パプリカ安三(5/22更新)

緊急宣言解除にあたり稽古開始しますm(_ _)m

6月からスタートしますm(_ _)m

総本部は少人数制でクラスわけしましたので 個別にコーチから直接ご連絡頂きます。

また、稽古開始にあたりご協力☆お願いがあります!!
こちらは各指導員から連絡を回しますので宜しくご協力をお願い致します(^-^)

さて、極真☆滋賀の動画も第4回になります!

今回はスペシャルバージョンでお送りします❤

パフリカ安三ではなく空手バカ一代♪の曲にのせて撃砕小をします。
稽古を始めるにあたり、メッセージが入っています。
よく見てくださいね。

撃砕小スペシャルバージョン(R先輩二段、R先輩初段)

— 以下はパプリカ安三 —

パプリカ♪にのせて安三の型をやりましょう!

曲中に三回の安三をやります(^-^)

青帯の型です☆パパ!ママ!ご家族の皆さんも一緒にやってみてください😍

7月26日の夏合宿で全員で合わせて発表します。

頑張りましょうね!!

極真オリジナルサロペットなど可愛い服をゲットして下さい(*^_^*)

モデルは、とっても可愛い、可愛すぎるよっちゃんです♥

写真をご覧ください!!!

すおう君が着ているTシャツ☆そら君が着ているセットアップも販売しますよ!

お問い合わせはコチラ→0775351774

※パプリカ♪は著作権があるので音は流せませんが、皆さんNHKの公式パプリカ動画を流しながらやってみてください!

パプリカ安三動画(そらくん1級、すおうくん3級)

パプリカ安三動画(優先輩初段、慶くん1級)…5/3追加

パプリカ安三動画(海輝先輩初段、汰青先輩初段)…5/5追加

パプリカ安三動画(大也先輩初段、可愛いよつばちゃん2級)…5/7追加

パプリカ安三動画(ミスターXはだれだ!〇〇〇マン先輩初段)…5/10追加

パプリカ安三動画(井上海斗先輩二段)…5/13追加
  ヨーロッパ大会 高校生の部:型試合準優勝、組手試合準優勝

NHK公式パプリカ動画 

次回予告☆さて次は誰かな?楽しみですね!!!

皆さん覚えましたか?

だまだ黒帯の先輩達が協力して下さいますのでお楽しみに(^-^)

押忍