10月3日のでき事

空手衣を久しぶりに上下をしっかり来て稽古しました。
皆カッコ良かった!
ミットで打ち方・蹴り方を1人ずつ黒帯の先輩が始動したあと、いよ!いよ!板割がスタートした!
トップバッターは、3歳(こないだ4歳になったばかり)のきぃ~~~ちゃん♡
中段回し蹴りで「バキッ!」1発で成功しました!素敵☆彡
み~~んな、「一撃必殺」を目標に頑張りました。
どうしても、板のかわき方・目の入り方などで折れにくい板もある中、とても上手でした。
コロナもきっとどこかに飛んでいく勢いでした!
参加できなかった方も「自分に負けず、次回は挑戦してネ」

小松くんと現王園くんの連続組手も行われた!
言葉では表せない位の素晴らしい組手でした☆彡
極真空手の組手を参加道場生が拍手で応援して、あと押ししました!
皆さんもしっかり稽古して2人に負けない「組手」を発表しましょうネ♡

■試し割動画
試し割1試し割2

試し割3試し割4

試し割5試し割6

試し割7試し割8

試し割9
試し割10

黒帯の先輩方の接待にあきらめない姿!必見です☆彡
★公式板(縦200mm、横300mm、厚さ27mm(みんなの板の2.5倍の厚さ)です)

海斗先輩

海輝先輩

優先輩

汰清先輩

小野田先輩

烈先輩

特別参加
熊本師範代

押忍