琵琶湖杯入賞者

第28回琵琶湖杯ウエイト制空手道選手権大会

H30年3月18日(日)
滋賀県草津市武道館
計16団体が 全国各地から集結 し、「力戦奮闘」をスローガンとして頑張りました。
幼年3才~壮年67才まで参戦しました。

★優勝
小学6年の部 細川 烈(ほそかわ れつ)

★準優勝
幼年女子の部 西村 優芳(にしむら ゆう)
小学1・2年女子の部 永本 よつ葉(ながもと よつば)
一般女子の部 島川 七虹(しまかわ ななこ)
小学2年の部 山本 熙(やまもと ひろむ)
小学5年の部 永本 大也(ながもと だいや)
小学5年の部(重量) 小林 汰青(こばやし たいせい)

★第3位
幼年の部 中村 優音(なかむら ゆうと)
小学5年の部(軽量) 渋谷 翔己(しぶや とき)
中学生の部 松田 力也(まつだ りきや)

★入賞
スパークの部 常松 優來(つねまつ ゆら), 常松 昇哉(つねまつ しょうや), 井上 海斗(いのうえ かいと)

おめでとうございます。

押忍

強く、礼儀正しく、健康に・・・空手を始めるきっかけは色々あるかと思います。
興味をお持ちいただければ一度お越しください。

極真会館滋賀県総本部

滋賀県草津市野路町9-7-39
TEL.077-564-8654

— 大山倍達語録より —

「頭は低く目は高く、口を慎しみ心は広く、孝を原点とし他を益する。」

謙虚であるが目標は常に高く持ち、つまらないことは語らずに心を広く持ち人を受け入れ、身近な存在の親への孝行を原点とし他人に感謝の心を持って、ひいては世間・社会に利益をもたらすように生きよう。